2010年08月26日

「宮崎発 山王手羽舗」 発進!!

宮崎発山王手羽舗が22日オープン致しました。

オープンに立ち会うことが出来ず本当に残念でした。


看板デザイン


「山王手羽舗」の筆文字はもちろん隆庵作なのですが、今回はそればかりではなく
「てばちゃん」というキャラクターをつくり看板デザインをしました。
これから、フランチャイズ展開していく中でこのキャラクターは必須アイテムでした。
可愛いでしょう? こちらも隆庵作です。

手羽舗看板s.jpg



手羽舗シールデザイン

箱に貼るシールデザインです。大きさは約名刺サイズ

手羽舗シール.jpg



ヘルシーでコラーゲンたっぷりの手羽先です!!

手羽舗画像.jpg




スタッフの制服デザイン

黒のTシャツに手羽舗のロゴ入りです。

手羽舗Tシャツ.jpg



昔は「タバコ屋さん」でした。。

手羽舗tennpo.jpg



工事中の風景

201008151538000.jpg



完成店舗

携帯からの写真で分かり難いかもしれません。今度きれいに撮ってきます。

Image0011.JPG



オープンに合せて チラシもデザインしました。

手羽舗チラシ.jpg


宮崎市の繁華街中央通の一角にあり、チラシも間に合わず

宣伝もせずひっそりとオープンしたのにかなりの反響だったそうです。

山王手羽舗は都城市にある創作厨や山王が出店した「テイクアウトショップ」1号店です。

今、船出をしたばかりですが、全国フランチャイズ展開をして行く意欲満々!!!です。

皆様のお近くにもお目見えするかもしれません。乞うご期待!!

合せて、山王のホームページもご覧下さい。

手羽舗の情報もこちらに随時掲載していきます。


山王ホームページはこちら↓

  創作厨や山王




 企画制作by長山事務所





posted by 筆文字や隆庵 at 07:24| Comment(0) | 店舗デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]